あー

あしたのジョー③④⑤を購入して
読んでいました
丁度力石戦が入っていますが
力石戦では特に泣けませんでしたが。
「食べるものも無い生活をしてきた俺に勝てるものか!」
と言う金竜飛
「お前に負けたら食べるもの飲み物が目の前にあっても
決してそれを口にしなかった力石に申し訳がたたねえんだよ!」
というところはすごく泣けます。
ジョーは自分がねじふせて来た
ライバル達の事をすごく大事に思っていて
そんなところがとてもカッコいいのですね。
 
夜韓国料理屋さんに行ったら
アメリカから帰ってきたんですか?」
とかいきなりいわれて驚きました。
まあ人違いだったわけですが
部屋からもろくに出ないのにアメリカだなんて
ちゃんちゃらおかしいですよねー。
もっともですがダメ発言デスネ。
 
ドラえもんの映画を見て
今年も泣いてみました。
どうして映画ののび太
あんなにかっこいいんだ
ずるい。
入場特典のドラ人形
まだあったけどもらえなかった
おっさんだからですか?
ひどい。

映画館
フォーラムが
モスビルに入ってしまったので
なんかアレだ。
モスビルが映画館通りにあれば良かったんだけど。
古い映画館で見るのが
映画見てるって感じで良い。
シネコンとかだと
でっかいテレビで見てる気が。
あの小汚い感じがノスタルジックで
とても良いのです。