かて

19日に回線が通じて
やっとネットの世界に入ってこれました。
良かった良かった。
メモ帳に書いていた日記をずらあっと。
そして研修中につきまたしばらく更新が止まるわけです
 
研修所は割と近くにあるので
帰ってくることにしました。
途中までこっちが実家がある人と一緒に
田舎者の僕を案内してくれて
分かれるホームで
「あっちですよ」
とご丁寧に教えてくださいましたが
その間に彼は乗り過ごして
大変申し訳ない気持ちになりました。
彼の実家は秦野だとか。
 
この辺だと江ノ島水族館がいいっすよ
といっていた。
ああ、そうか江ノ島水族館があった!
近いし明日行って見よう。
 
マザースリーを買ってきた。
まだコンタクト終わってないっすよ。
 
帰ってきたら宿舎の清掃作業が丁度終わって
くつろいでいるところで気まずかったです。