け3

研修3日目。
 
全然人の名前が覚えられないんですよ。
困った困った。
 
怖い先生がいるんですが
友達になったひとりが
面白い想像をして
なんだか面白い存在になりました。
まあそれはいいんですが
実習中ふと横に来ていて
吹き出しそうになった。
 
今日も飲み会がありまして、
出身が近いだとか職場が近いだとかのつながりで
女の子とかにも話しかけられるが
どうも好きな人を思い出して
自己嫌悪に陥るので
できればほおって置いて欲しいきもするが
これも修行だと思ってがんばったが
盛岡の女の子としゃべったときは
ほとんど好きな人のことを考えていて
大変失礼な話だなと思いました。
 
グリム童話が面白いぜ
という話を聞いた
しあわせハンス
という話のあらすじを聞いてたら
感動して泣いてしまいましたぜ。
酔った勢いってのは怖いですね