マト

昨日のマトリックスリローデットの影響か
ドアを開けたらいきなり好きな人の家で
驚いた夢だった。
なんか暗い部屋で僕みたいな変な人からばっかり
言い寄られるのでここにいることにしたらしい
ということでさっさと帰ってください
と言われた。
僕のせいで引きこもったり拒絶されたり嫌な夢だな。

マトリックスリローデットは
キーメーカのかわいさが一番よかったけれど
アレくらい気の弱いキャラじゃないと
いろんなところのカギを開けて色々しそうだからな。
のび太にどこでもドア預けたら
高確率でしずかちゃんの風呂場に行くようなもんだ。
 
かいけつゾロリ面白いなー。
なんだか泣けましたぜ。
ボウケンジャー
あっちでもこっちでも戦ったりして
なかなか面白いです。
それにしてもマイメロは面白い。
よくサンリオが許しているなと思う。
 
近くのスーパー行ったら
リラックマ(の着ぐるみ)が居た。
リラックマとかたれパンダはサンリオじゃないんだよね?
 
近くのパンやがおいしいと聞いたので
行って見ました
おいしいです。
パン系ではクロワッサンが好きですが
まさにそのクロワッサンがおいしいお店なんだそうで
幸せでございます。
 
チャングムのアニメを見逃した。
変なものをアニメ化するなあ。
 
食べ放題やってるお店で
食べ放題注文したら
2名様からだそうで、残念でした。
なんで一人じゃ駄目なんだろう。
残す量が多くなったりするからだろうか。
 
同室の人から借りた
『about a boy』
を見ました。
駄目大人がちびっ子とのふれあいを通して
立ち直ると言うかまともになるというか
そういうお話。
主人公は人との繋がりを持ちたがらない人で
自分を重ねることができて楽しめた。
重ねることができちゃだめな感じですが。
 
やっぱり暇だと
暗いことを考え出しちゃって駄目だなあ。
ということで部屋を片付けてみました
やっと部屋らしくなりました。