さら

岩手から神奈川へ
雪降ってるとこから
いきなり桜満開の場所へ
すごいなタイムマシンみたい。
 
駅の売店のおねいさんが
こけしみたいな人で
かわいらしかったです。
 
風邪気味というかなんか喉が痛いです。
  
引越し。
荷物はさほど多くないのですぐ終わりました
同じ部屋に住む人と顔合わせ
20歳というので
ちゃらい感じの人かなあ
と思っていましたが
なんか僕と近いにおいがする(失礼)人で
安心しました。
 
今日は年度末と言うことで忙しいみたいで
そんな日に引っ越してきちゃったのはまずかったかも
と思いました。
 
どうも僕の住んでいる辺りは
あんまり開けておらず
お店とか少ないので
自転車があったほうがいい
という総務の方のお言葉通り
自転車を購入しました。
リサイクル品、約6000円なり。
これでぶらぶらできる。
 
ぶらぶら。
シネコン型の映画館もあるようで
とりあえず一安心。
でもなんか古臭い映画館のほうが
安心できる。
 
とりあえず生活必需品(ティッシュ、毛抜き、鏡、ゲーム)を購入して帰った
ティッシュ以外どこが生活必需品だ。
 
ロードオブザリングがTVで
ゴラムにだまされたフロドに拒絶されるサムが
かわいそうでかわいそうで
毎度毎度
みてられないみてられない
のです。