ねぎ

なんだかサザエさん見た後
いつの間にか寝てしまったようで
いやどうぶつ奇想天外も見た記憶がある。
起きたら朝6時でした。
 
好きな人がにこにこしてる夢を見た。
先日
好きな人に会えたはいいが
おびえた目をして逃げられる夢を見せたくせに
私の脳はいったいどうしたいんだろう。
 
さて、いいかげん荷物をまとめないと。
とりあえず4月に2週間ほどの研修があるので、
ちまは置いていくつもりです・・・。
ゴールデンウィークに帰ってきた際に
つれていく予定です。
妹にあずけておくか
実家に預けておくか
どっちがいいかなあ。
 
単身パックをたのんでいたんですが
ダンボールは頂けないらしい。
大学で頼んだときは
生協のサービスかなんかでくれたんだっけか。
一箱250円かー。
とりあえず10箱頼んでおきました。
 
お店に行っておばちゃんに
横浜土産を届ける
店長にあげようと思ってたけど
どうももらいすぎて悪いと感じてるようなので
おばちゃんにあげることに
サンダルをもらった
なんだか悪い気がするな
これが店長の気分か。
ついでに部屋片付けてたら出てきた
あいぶさきの載った
ミスドの団扇を社長に渡しておいてください
と頼んでおきました。
 
近くにEVISUができた
なんだか和柄ジーンズ屋さんみたいで
和柄好きだしーということで入ってみました
ポケットのところに和模様の入ったジーンズが
なかなか面白かったが
ジーンズなんて中学以来履いた事が無い
足が短いもので、、、
しかもなかなかなお値段デシタ。
和柄のアロハは気に入ったのがありませんでした。
まあ時期が時期だしね。
しばらくだらだら見てたら
店員さんが声をかけてきたので
退却した。
弱い。
「どんな風に使うご予定で?」
なんて聞かれても困るよ。

ファッションに疎い私が
なんでこのブランドを知っていたのか
やっと思い出した。
ドラえもんとのコラボジーンズを
出した会社だったからですっ
ああ、すっきりした。
 
先日神奈川に行ったときは
丁度春の始まりみたいな感じでした。
岩手もそろそろ春が始まる感じです。
春の始まりは割と好きですが
世界中をうろうろ歩けば
ずうっと春の始まりを堪能できるんだろうか。
移動ばっかりでせわしないのでゴメンな気も。
 
漫画封印してたつもりでしたが
結構な量あるなあー
実家に送ろうかな
実家も漫画で飽和状態だけど。
文庫もあるんだ。
 
コラボつながりで
http://timberland-earthkeepers.com/web/jpn/html/tezuka/product_info/apparel_coll_cargojacket.htm
こんなものが出てたらしい
か、かっこいいな
気づいてても買える値段じゃないけど
来年だったらお金あったかも。
来年もやってくれませんかねえ?
なぜかサンダルを買ってしまいました
荷物増やすなバカー。

そういえば仏教徒でもないのに
仏教の悟りに近づいてた?
とか喜んでたが
手塚治虫の漫画のおかげだったのかも
宮沢賢治も仏教に詳しいらしいし
その辺の影響なんでしょう。
アリガタヤー。
 
ちまは相変わらず凶暴というか
すばやいと言うか
店長の家のハムスターと
同じ仲間とは思えん。
まあ食べっぷりが良いので
そんなことはどうでもいいか。
 
ゲームソフトの箱も結構かさばったり。
DSソフトは小さいから箱に入れて輸送したほうが
いいかもしれない。
 
<食べたもの>
野菜炒め(豚肉、もやし、にんにくの芽、ニラ)
アンバターパン
森永マミー
島風お好み焼