ふん

ふとんの中でぐでぐでしてました。
 
皇国の守護者
少し読んだが、
結局新城の指揮する部隊は
ほぼ全滅で新城を含むわずかな兵が
投降したわけですけれど
曹長、武器を引き渡すまで、
俘虜としての僕らの立場は成立しない。
つまり、僕らにはもう少し見栄をはる必要があるのだ。」
かっこいいなー。
僕もある意味敗残兵であり、俘虜であるわけですが
がんばらねば。
 
あちらはなんとも思っていないのだけれど
こちらはこんなに思っている
永久機関は人の心にあるのかもしれませんね。
なんかちょっとルパンのラストっぽい。
 
新PCを使い始めて、
iTunes入れてみたけれど
音楽聴く分には
前から使ってる
kbmplayerの方が使い勝手が良いなー。
なんだか後半切れちゃうし。
mp3にエンコするのには使えるけど。
 
拒絶されたことで
成長のチャンスを手に入れた。
または
認められてずうっと
あの人の足を引っ張るよりマシだった。
プラス思考をすれば
そんなところだろうか。
 
<食べたもの>
アンバターパン
キウイアイス
ネギトロ巻き