ふい

太らない体を手に入れた?
昨日あれだけ食べたのに
体重増えてないですよ
心労のせいだろうか?
 
バレンタインだというのに
これといって何もなし。
 
寝れず。朝4時半ごろ寝て
朝6時におきて
妹の朝食を買いに言って
朝7時に妹を駅まで送って
朝8時に神社にいって受験祈願をして
家に帰ってきてみると
ストラップについている人形がなくなっていて
どこに落としちゃったんだろうと
朝からの道を再び辿る。
12時くらいまで探すも見つからず、
あきらめて寝ようと本読んだりして
やっと寝れたと思ったら
2時に妹に呼び出されて
また駅に迎えにいった。
妹が具合が悪いということを
実家に言うとえらく心配して
電話を何度もよこして
体温計を買ってこいだとか
また買い物にいかされたり
結局、親が車で3時間かけて迎えにやってきました。
寝る暇ないよ。
 
妹に
ちまくさい
といわれた。
ずっと一緒に居るからか
におい分からないんですよね。
 
リンカーン
企画>雨上がり
帰りのタクシーでの運転手とのカラミから
芸人の素の姿を見るという企画。
ターゲットは
ウド、河本、びびる大木、品川。
ウド、河本はまあまあでしたけれど
大木、品川は結構テンション低かったです。
スタジオ>タイムショック
新企画。
挑戦者が3名の審査員を選び
10秒ごとに出されるお題に答えていく。
6問中3問以上審査員が笑えると判断しないと
ぐるぐる回される。
挑戦者は矢作(1)、原西(1)、ウド(2)、三村(2)
皆苦戦。期待された三村も結局クリアできず
10秒でぼけましょうより立て続けで出題されるし
大変ですよね。
電話。
山口と中川(弟)のモノマネ対決(悪徳業者)
後藤の相方岩尾が収録前
一生懸命眉毛を抜いてかっこつけてるが
終わった後見てみると鼻毛が出ている。
というタレこみ。
頭は禿げてきてるそうだし大変ですよね。
FUJIWARA
はと胸と猫背ネタ
前にどこかでみましたが
今回は流れがよかったせいか
面白かったです。

<食べたもの>
おにぎり(鮭
サンドイッチ
豚丼