ぱこ

新パソコンやっぱりいまひとつなれないなー
「半/全」かとおもってクリックすると
「F1」でヘルプがひらいたりなんかしちゃったりして。
キーボード移植できればいいのに
ブラックジャック先生お願いします。
 
わーカブが高騰したー。
や、ゲーム(どうぶつの森)のお話ですが
今週早くにあきらめて大半売っちゃったよ orz。
 
実家からもどってきて
ご飯作るのがめんどくさい
外食ばっかりしてると
すぐお金がなくなるので
とりあえずカレーを作る。
 
「機動劇団ハロ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!」
どうして最近のゲームは
題名が長いのでしょう
脳トレ
といい。
それはさておきCMはすれど見かけることがなかった
このゲームを
ふと立ち寄ったゲーム屋さんで見かけてしまったので
ついつい買ってしまったようです。
麻雀しらないんだけれども。
まあキャラが結構喋ってくれるので
ルールがわからなくてもなんとなく面白いです。
 
本上まなみさんが食わず嫌い王に
笑うのを堪えているのだけれど
楽しさがはみ出てしまったみたいな笑顔が
素敵だと思うのです
 
<食べたもの>
チーズバーガー
エビフィレオ
ポテトS
カレー