ふこ

藤谷美和子さんがご結婚だそうで
おめでとうございます
 
母とケンカして不貞寝すると
夢に好きな人が出てきたので
少し収まった。
ナイスタイミング
俺の脳。

そんな脳のために
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
を買って来ました
なかなかゲームゲームしてて良いです。
 
まあその原因というやつが
妹が全然帰ってこず
電話しても全然出ないので
少し厳しく怒ったらどうなの
というネタなんです。
妹は2年留年した挙句
退学になって別の科に編入させてもらった
というわけのわからない経歴なので
帰ってこないとなるととても不安であります。

明日帰って来るそうです
ガツンと言ったほうがいいかな
 
窓拭きをした
妹さえいれば
俺の仕事が減ったものを
 
ビデオに撮っておいた
仁志松本の絶対にすべらない話4
を見ました。
久々にケンコバを見れました
元気そうで何より。
 
<食べたもの>
ごはん
納豆
ブロッコリー
いかぽっぽ
ごはん
さんま
かにたま
味噌汁(ちんげんさい、じゃがいも