ゆぽ

寝すぎるのは
湯たんぽの仕業ではないか
と思ってみたり
ほんのり暖かくて
いい道具だ。
ドラえもんのポケットに
入れたいぐらい。
 
ネットオークションで
物を落札したはいいが
郵便局遠いなあ
雪積もってるし
チャリしかないし。
 
日本の総人口初の減少。
だそーですが
人ごみが嫌いな僕としては
もっと減って欲しい気もするが
実家の周りに全然子供っ気がないのを見ると
やはり問題だと思うわけで。
いるとこにはいるけど
いないところには全然いないからね。
 
近くにこじんまりした商店があるのですが
賞味期限の切れたお菓子置いてあるので
油断なりませんよ
7月までのポテチ
なぜか袋がしぼんでた。
中の空気をチップが吸っちゃうのかな?
不思議。
それにしても小さい頃は
ここまで酷い状態じゃなかったのに。
商品の周りが悪いのも人が
少なくなったせいなんだろうなあ。
 
ネトオクの代金払いに
自転車で15分の町まで
路面が凍結してて偉い事に
橋の上で体勢を崩したりしたけれど
まあ無事。
車の通りが少ないのが救い
 
スーパーの一角にある
ちょっとしたゲーセン
連邦VSジオンDX

マヴカプ2のみ。
自称文化都市のくせに
これは酷い。
 
<食べたもの>
ごはん
とろろ
リンゴ
さんまのつみれ汁
海苔
卵焼き