しき

小学生の終業式のピーク明日らしい。
どうぶつの森の家具コンプできてよかったー
明日以降、冬休みになると混みそうだもんね
小学生の中に混じってDSいじるいいおっさん
連行されかねん。
 
24日に実家に帰る予定なんで
そろそろ冷蔵庫整理に入らねばなりません
白菜だけやたらあるなあ
 
買える際に熱帯魚買っていきたいけれど
大丈夫だろうか。
書いたかわすれたけれど
実家の水槽の主と言われていた
エンゼルフィッシュが亡くなったらしい
友人から水槽を頂いた際に
一緒に引き取らせてもらったもので
はっきりしないが
僕が中学のころから友人宅にいたので
10歳くらいだと思われます。
大往生なんだろうか?
まあそれはさておきエンゼルという魚は
その名と逆で結構気性が荒いようで
小さな魚を追いまわす光景が良く見られました。
グッピーも相性が悪いということなので
我慢してたのですが、
これで水槽にグッピーを入れれる。
と思うと楽しみである一方、
飼っていた魚が亡くなったのに
それを少し喜ぶ自分にうんざりしている日々でございます。
 
ひまなのでプレイやんGBAmp3プレーヤー)を
久々にいじる
曲の入れ替えを少しした他に
いままではアルバムごとにフォルダ分けしてたが
フォルダ取っ払った。
これでランダムにして聞くと
激しい曲の後にまったりした曲などが来て
意外性があっておもしろく
なかなか飽きがこない。
だが
寝起きで激しい曲だけ欲しい時
とかは困ります。
 
マリオカートDS
相変わらず通信手段がないので
タイムアタックやってます
タイムアタックでそこそこ良い記録を出すと
任天堂スタッフのゴースト(模範の走りを見せてくれる半透明)が
出てきて、これを追い越すのが熱いですよ。
キノコブリッジがお気に入りなのです。
ここでのスタッフゴーストは凄いよ!!
コーナーの内側、障害物の車もいるというのに
ドリフトですわーーーーっと抜けていきます
慣れたら自分でもできるようになりまして
上手くできると脳内物質がドバドバ出る感じが味わえます。
たまらねぇ。
しかしまだ追いつけそうで追いつけない。
 
センター試験まであと1ヶ月だそうで
頑張れ妹
と兄らしいことをたまには言ってみる
心がこもってないですが。
 
ちまこまを手に乗せると
こまのほうが重い
来た時はちまの半分くらいしかなかったのにね
こま。
というかたまにある下痢(?)が
体重減の影響なのかもしれない。
 
<食べたもの>
トン汁定食(松屋
ピーナッツ
鍋(手羽元、白菜、えのき、豆腐
 
やはり手羽元が一番