カル

お姫様と
お姫様にキスされてカエルになりたい美少年と
僕で
冒険する夢を見た。
メカメカしたパリだかロンドンだかベネチア
ギャングとのガンアクション
ガトリングガンとか撃てて
割と楽しかった。
 
ちまこまの部屋掃除
床材をトイレットペーパーにすると
白銀の美少女ってかんじで
ますますお美しいでございますね>ちまさん
こまさんは相変わらず巣づくりが上手いね。
 
RC空飛ぶドラえもん
RCヘリなどにあこがれていましたが
この値段でちょっとしたヘリが!!
と思ったら本体発泡スチロール製なのね
そりゃ軽いし飛ぶわー。
でも欲しい。
しかし20過ぎの大人が
ドラえもん飛ばすのはどうだろう。
しかし欲しい。
 
マリオカート
いまだにタイムアタック
スタッフゴーストに勝てないどころか
3秒近く差をつけられている
やっぱり下手糞だな車系のゲームは
コース取りとかが悪いんでしょうか
まあとりあえず全キャラ&全車使用化
までいけたから良いか。

頑張ったら最初のコース
スタッフゴーストに勝てたー
やればできるもんだなー。
直線ドリフトは使用しておりません
というか使えません
  
<食べたもの>
うどん(かきあげ、水菜)
こっぺぱん(ジャムバター、クリーム
鍋(肉団子、水菜、豆腐、きりたんぽ
 
水菜美味しいですね
歯ごたえが良い