ザい

ザンキさんが今週もカッコ良かったです
ザンキさんトドロキの回復の為に禁呪使用→二人でダメな道に
なんてのは嫌だなあとドキドキしてたら
トドロキを励ますためにまだ死ねんと
自分に使用しただけで、少し安心しましたが
さてはてザンキさんは大丈夫なんでしょうか?
キリヤ君は明日夢君から鬼アイテムを盗み
順調にどんどんダメな道に。
 
えウレカ
首都から坊主救出。
彼と彼が兄弟でした。
戦いを嫌がるえウレカを
なだめるレントん。
やってる事は
落ち込むアムロをなだめる
ホワイトベースクルーと一緒なんだが
なんだか少しイライラしてくるね。
奴との戯言はやめろ!!
っていう赤い彗星さんの気持ちが
少し分かった
 
プリキあ
クリスマスの遊園地デート。
なんだかこういうときは
ほのかの方がサポートするが、
ほのかは実は恋愛経験豊富なのだろうか。
 
血+
女子学園編終了?
飴男の弟が出てきた。
バトルシーンが迫力にかける。
銃はいいのですが
肝心の剣での接近戦が今ひとつ。
小夜がまだ目覚めてないからなのだろうか。
友達に借りたドレスを汚さないように気をつけてたサヤだが
バトルに入りドレスがボロボロに。
バトル終了後敵を追いかけるサヤたちに出くわす
その友人。
ボロボロになったドレスとサヤを見て何も言えず
そのままお別れ。
って流れは良かったです。
 
うちのプレステ2
最近はほとんど起動することが無いのですが
電源消したつもりがリセットにしかならなかったみたいで
(短め押しでリセット、長押しで電源オフ)
しばらくつきっぱになっていたみたい。
これ電源入れたのいつだっけなあ。
電源ボタンとリセットボタンは
別にしてほしいものです。
 
腰の筋肉痛まだ治らない
ナマットルナア
 
<食べたもの>
カップヤキソバ
みかん
鍋(肉団子、豆腐、白菜、えのき)
 
作られた肉団子を買ってきたら
薬味が結構入ってるらしく
汁が薬味くさくなり
うどんを投入する気が失せた
ダイエットに効果的です。