坊主る

仲間由紀恵はどうしてあんなにステキなんだろうと
考えた末に、キャラとメガネはともかくあのオデコだ!!
オデコなら俺にもあるぜ!!ということで
オデコアピールのために坊主にしに行きました
髪だけで暖気を確保できるわけもなく
帽子をかぶってるわけですが、
寝癖みたいなのがつくので
暖かい室内に入って
頭が蒸れ蒸れでも取ることが出来ず
悩まされてきましたが、
坊主にすればその悩みも解決するわけです
近くの美容室みたいなところが空いてたので
入ってみました。やたら丁寧な態度で
シャンプーの時に
「熱くないですか??」→ああ。大丈夫です
「力加減はいかがですか??」→えっ、だ、大丈夫です
「流し忘れたところはございませんか?」→(見えねえよ)はい、、
とアドリブの効かない私をいじめて下さいました。
とまあ、いろいろありましたが、無事にオデコは開放されました
仲間由紀恵は程遠いです、
でも帽子の着脱の心配が無くていい感じです