レーシング・ストライプス

見てきました。
ハウル千尋と似ていてあれだった
とか文句言っておいてなんですが
これもベイブっぽかったんですが
だだ泣きでした。
好きなものなら何回でもいけるようです
渋い牧場主と、渋い動物コーチ
そして気のいい仲間達がたまらねえ
こんな感じでもう一作作って欲しいものです。
 
 

 
 
 
 
サーカス団から取り残されたストライプスは
通りがかった牧場主に拾われる
その牧場は競馬場に隣り合っていて
ストライプスはそこで走る競走馬に憧れ、
レーニングを始めます
競争馬からのいじめに耐えたり、
道産子名コーチタッカーとの絆を深めたり
乗馬の事故で娘に騎乗を許さない牧場主の心の傷をいやたり
してストライプスはなんとかレースに出ることになりました
優勝して花輪をかけられるストライプスは
その花輪をコーチであるタッカーにかけてあげるシーンが
なんともいやはやでした
やーストライプスの魂が入ったちびっこが欲しいー
がタッカーのように上手に導けるかは自信が無い、、