テレビ感想

◎若葉
一応見ましたが
まだぜんぜんのめりこんでいない
若葉の弟がバイクの騒音を聞いて
地震と勘違いして暴れる
以外はぜんぜん普通の展開だった
 
かいけつゾロリ
イシシノシシVSメカイシシメカノシシ
ゾロリVSガオンでもある
メカのほうが30%増しというのは
伝染るんですからの伝統か
メカはゾロリメカへの感動も30%増しで
その辺をつかれてメカがやられてしまう
それを反省したメカが旅に出たいと言い
それを許すが寂しげなガオン
割と好きな展開ですね
 
ふたりはプリキュア
前回の体育祭を見て
なぎさに一目ぼれした
男の子になぎさが栗拾いに誘われる
それを見守る保護者気味のほのか
ときどきなぎさがほのかにコントロール
されている気がして
すこし怖い
今回はレギーネではなく
あのムキムキ若い男が登場
実はレギーネしか名前覚えていないことは
内緒だ
 
ポワロとマープル
今回もマープルおば様の回
メイベルを見守るおばさまの回想
回想の中の若いおばさまも素敵
というか今とそんなに違わない
やっぱりおば様の回がまったりしてて良い
来週もおば様の回だ