漫画感想

ヤングマガジンアッパーズ
 
・飢狼伝
柔道ではありえない高さから
たたきつけられる柔道家
受身の限界を知るのだった
また何度も投げられたプロレスラーも
無傷というわけではなく
試合会場を出た後で
セコンドの肩にもたれかかる
燃え燃え
 
・RED
青の猟犬と戦うRED達
何かを感じて外に飛び出すスカーレットを
前回の任務に失敗し
焦りを感じている村崎が追う
いったい誰が生き残るんだろうかにゃー
 
・映画に毛が三本 
最終回は
オールド・ボーイ
復讐のお話らしい
それはさておき一ヶ月に一回
あえなくなるのは悲しいなー
 
ジョバレ
攻撃に転じた鳳高校に対し
兜高校はメンバーチェンジをして
徹底的に守る体制に入った
ツバメが必死にアタックしても返され
ツバメに疲れが見え始める
その様子を見て兜高校はまた攻撃体制に入る
必死に拾いまくり勝利する鳳高校であったが
酷使されたツバメの足は悲鳴を上げる
がんばる鳳高校のメンバーがかわいいですね
しかしツバメの足は大丈夫なんだろうか
烏丸ちゃんの顔面も心配だ
 
・SUGER
緊張で何がなんだかわからなくなったリン
パンチを当てるとそこから感覚が戻ってくることがわかった 
感覚を求めて無我夢中でジャブを繰り出すリン
たまらず天才マコはダウンし、
そこで第一ラウンド終了
第二ラウンド、自信をつけた?リンは
いきなり右フックをあびせる
このまま勝っちゃうのかなー
 
・獣国史
「神であろうがプレイの邪魔はゆるさん!!」
「すいません!!」
とか
「すいませんさわられたら気持ちよくて勃起しちゃいました!!」
とかのやり取りでゲラゲラ
下品でいいですね