てれび感想

◎若葉
こんどは緑化する人の話
震災でぶっこわれた神戸を
ふたたび緑の多い町にしようとする
女性のお話
町の緑化とかは好きだが
女優さんがあんまり好きなタイプではないので
引き続き見るかは微妙
 
かいけつゾロリ
忍者学校で修行するゾロリ
タダだから入学したものの
その後「忍者服」やら「手裏剣」やらを買わされる
世界に二枚しかないテレホンカードを
盗んで片方を亡き者にして
レア度を跳ね上げようという考え
だったが修行の最中に
ゾロリのカードが真っ二つに
これはいよいよ盗み出すしかないと
ゾロリ一団は城に盗みに入る、、
悪徳商法というダークなネタ
ドラえもんとかでもたまにあるね
 
ふたりはプリキュア
運動会のお話
最近はクラスメートに
光が徐々に当たってきたので
個人的にはよい感じだ
お嬢様再登場
なんとなくまた出てきそうですなあ
今週のレギーネはいまいちかわいくなかった