週間漫画感想

ヤングマガジンアッパーズ
 
餓狼伝 板垣恵介
しばらく休載していたが無事復活
柔道VSプロレス
わくわく
 
ジョバレ 白井三二朗
あああもうだめだ可愛すぎる
http://kd.kodansha.net/uppers/jobare/enquete.phtml
ちなみにこちらでキャラ人気投票しています
なんかツバメがダントツ一位のようですが
個人的には
烏丸>キャプテン>ひよこ>目白>ツバメ>鷹美
の順です
 
・RED 村枝賢一
ついにブルーの過去が明らかに、、、
まさかそんな過去をお持ちだったとは
しかしみんないろんな過去を抱えているなあ
 
・巨乳ドラゴン 三家本礼
うーんなんかちょっとジョジョっぽい
どこがと問われると困るが
トイレネタあたり??
いや違うな
 
・杉作 山本康人
最終話、よく分からないまま最終回
彼女(イサム??)はどうなったんだ
なんか中途半端な終わり方でした
結局何を伝えたかったのか
 
全日本妹選手権 堂高しげる
ジョバレに萌えを取られてしまった感もあり
もうやりたいことはやりつくした感もあり
 
・盆掘くん いましろたかし
地味に楽しませていただいている2P 
 
・獣国志 ルノアール兄弟
土佐県の顔が、、、
少々無理もあるものの
爆笑させていただきました