アニメ感想

Å かいけつゾロリ
 
なにか作画が個人的にお気に入りでした
顔が崩れまくりというか
コミカルに変わるというか
お話も結果として子供達に
お化けの恐ろしさを伝えられて
よかったよかった
欲を言えば
メカ大入道もおならを動力に
動かして欲しかった(どうでもいい
 
 
Å ふたりはプリキュア
 
新しい敵が出てきました>れぎーね
自然現象の力を吸収して完全体になるのかな??
人生に疲れているとドツクゾーンに取り込まれるのかな??
とおぼろげながら見えてきました
まだまだ敵が増えるようなので
徐々に明らかになっていくのではないかと
それはさておき
ほのかのおばあちゃんがいいキャラすぎますね
若いころはかわいいし
年をとるとまったりキャラで癒されます
あとなぎさの「わたしこんなキャラです」主張が
強くて良かったと思います