週間漫画感想

ビックコミックオリジナル
 
◎龍
養子になった雲龍がどうなるのか心配
また事件を引き起こすようで
打ち解ける日が来るのかなあ
 
あじさいの唄
まる姫が出てきました
まる姫がカッパと戯れる話まったりしていて良い
 
浮浪雲
今週の話はツボでした
 
PLUTO
うーん一ヶ月も待たせて大きな盛り上がりは無し
毎週やってるならともかく
一ヶ月に一回でこの話はちょっと 
 
ヤングマガジンアッパーズ
 
ジョバレ
やっと6人そろいました
キャプテンの名前も判明しました
どの娘さんもいい性格しています
烏丸>キャプテン>鷹美>目白>ひよこ>つばめ
の順で萌えです
 
◎ザ・ボーラーズ
サガノヘルマーさんまだ漫画描いてたんだ
あいかわらずの内容
  
◎SUGAR
盛り上がってまいりました
びびりまくるリン
ちょっと応援したいです
 
◎映画に毛が三本
紹介しているのは「マッハ」
黒田氏絶賛気味
見に行ってみよう