プラモ

プラモ好きの友達の誕生日に贈ったプラモを返品された(?)
のでひさびさにプラモを作ってみる
グフカスタムのHGとかいうやつ
MGとかいろいろあるらしいが詳しい事は分からない
きっとプラモ好きの彼はそういうこだわりがあったんだろう
引越しの際に単にかさばるからという理由かもしれないが
グフは私も好きなMSなので別にいいが
というわけで組み立てた所要時間一時間
用いた道具は普通のはさみと爪きりバサミ
つまりただ組み立てただけですが
それだとやっぱり単なるプラスチックの人形です
墨入れだとか傷をつけたりだとかしたいですが
好きなグフにいきなりやるのは気が引けます
ジムでも買っていろいろ試してみるか
多分そのうち