くつ

12時くらいに宅配便に起こされたけど
3時くらいまで布団の中でぐったりしてました。
 
前買った靴がきつかったので
別の靴をまた買ってみる
また緑。
緑好きね
 
それからずうっとポケモン
ポケモンってヒコザル取らないと
ギャロップしか居ないのか
不人気なのかしら??
火をはいちゃうんだぜー。
だめかなー
いまのうちのポケメンツ
パチリス(ものひろい要員)
ギャロップ(火要員)
フカマル(なんか好み)
ヨルノズク(空を飛ぶ要員)
ムウマ(カワイイ要員)
なんかムウマかわいいですよね。
今作では進化もするみたいだし
育てています。ああ、かわいい。
 
あとパワーパフガールズZ
バブルスの変身シーン時
一瞬鬱っぽい顔をするのは
何でなのかと思ってたが
変身途中の服が気に食わないので
あの顔をしているんだろう
きっと。
 
そういやwiiの発売日じゃねえか
とトイザラスに行って見るも
もちろん売り切れ。
まあクソガキどもの
おもちゃを熱心に見る姿が見れたので良かった。
もーすぐクリスマスだもんね。
いろいろ買ってもらうがいいぜ。