きう

思ったとおり筋肉痛に。
結構な運動になりますね
イテテテ。
 
しかしなんてクリスマスだ。
 
ポケモン
チャンピオンロードという
長い最終ダンジョン。
めんどくせえ
と思うのは多分年をとったからでしょう。

抜けたは良いが
チャンピオンに勝てる気がしねえ
orz
メンバーがまずいのかしらん。
レベルが低いのかもシレン
相手のポケはレベル60とかいるのに
うちのは50も越えてないやつもいるぜ。
そりゃ勝てないよな。
 
チンクルシレンもまったりやっております。
特にチンクル面白いであります。
金がたまりませんが。
 
鉄コン筋クリート
3冊が1冊にまとまった
お徳版が出ていたので
映画を見る前に購入してしまいました。
我慢できずに読んじゃった
すごい。
町で暴れまくる悪ガキのシロとクロ。
人生に絶望しているクロ。

純粋なシロ。
クロはシロを守ることが
自分の使命だと感じている。
ヤクザとの抗争に巻き込まれて
シロが傷ついてしまうことを恐れたクロは
シロを警察に保護してもらう。
シロと分かれたクロは
どんどん暴力的になっていく。
そんなクロの前に伝説の少年イタチが現れる。
 
なんかクロに感情移入できた。
シロみたいなステキな相方が欲しいなー。