マスドレと外国人と

下北沢。
ドーナツ食べて
ラーメン食べて
Tシャツ買う。
お金無いって言ってるだろう!!
下北シェルターにて
マスドレのライブ。
ゲストはART−SCHOOL
聞きやすい感じで
あまりしゃべらないMC。
うむう。
若者ばっかかと思ったら
意外と30代くらいの人も聞いているんだな。
まあそれはいいんだけど
モッシュゾーンで棒立ちは止めて欲しい
いや棒立ちは別にいいんだけど
肘を立てるのは止めてほしい。
かと思えばアグレッシブな外国の人が居て
人を払いのけて前に行こうとするので
それに抵抗してメンチきったりしてました
あわや
と言うところで近くに居た紳士が止めてくれました
ありがとうございました。
ライブハウスでは我が強くなっていかんな。。。
なつこんは相変わらず楽しそうに演奏するし
チエミは下向いて弾いてるので良くわからないが
ふと見ると笑っていたりする。
楽しそうにやってていいよなあ。
マスドレはアンコールやらない?のですが
「今日はこれで終わりだから」
と言われると疲れた体に鞭打って
盛り上がっちゃいますよねー
ヘロヘロに。
やー新曲も良かった。
ライブ終了後。
先ほどの外人が居た。
会釈

握手
「さっきはゴメンネー。
 彼女らはまだまだ上にイキマスヨ。
 フジロックはイキマスカ?」
この人もマスドレ馬鹿なだけなんだなあ
と思いました。
いやー僕のイメージする
ライブらしいライブでした。
たこ焼き食べて帰りましたとさ。