浅草とラム肉と

友達が東京に来ているというので
メールを送ってみたのですが
返信が来なくて
無いか?
と思ってたら昼頃連絡が来て
3時浅草集合
ということで、
急遽浅草へ。
雷門の前で落ち合い
とりあえずお寺に参って
後はノープラン。
適当に浅草を歩く。
公園に
紫陽花寄付提供者の寄せたメッセージがあり
それでなんだか1時間くらい
だらだらと盛り上がったりした。
何やってんだ。
でも彼とのこの
ゆるい空気が好きです。
ドートルで一休みして
飯でも食うか!!
と再度うろうろします。
ストリップ劇場
6000円もするのか。
3000円くらいかと
勝手に思ってたんですが
一度見てみたいけどなぁ
なんて話をしながら
なかなかお店が見つからず
2時間くらいたった頃
最初に見かけたジンギスカン屋にしよーぜ
という結論に。
結果じゃない過程が大事なんですよー。
「らむや」
さて、ヒツジ肉は小さい頃食べて
なんだか草臭くて苦手だったんですが
ここのは臭みが少なくておいしかったです。
ラムタン?もおいしかった。
さて、解散。
またねー。
帰ってきてだらだらして
テレビをつけたら
マジンガーZがやっていた
こ、この雰囲気は
と思ったら
やっぱり今川監督でした。
あ、熱いぜ!!
こういうアニメが増えるといいんですがねえ。
子供も見れる時間にやればいいのに。
鉄人28号も良かったなあ
良かったなあ。
毎週チェックだ。