中華街とhawaiianと

I'll Cure You With Electricity, Japan Tour
を見に
横浜F.A.D
横浜F.A.D
中華街にあるんですね。
関帝廟の手前を左に曲がると
そこにライブハウスがあるんですよ。
スゲー。
300人くらい?のハコ。
いい大きさだー。
最前列の右端に陣取る。
STOMPIN' BIRD
hawaiian6
MY WAY MY LOVE
の順
hawaiian6以外は知りませんでしたが
いいですねえ。
STOMPIN' BIRD
「この年になると楽屋では
膝に水がたまったとか
そんな話ばっかり。」
「30過ぎた俺らを受け入れてくれるのは
 ライブハウスだけ」
「町歩いてて足とか出されたら
気づいても体が反応できなくて
多分ころんじゃうと思うけど
ギター持ったらお前達に負ける気しねえょ!!」
鹿児島で花火とキンチョールを一緒に燃やした話。
等等。
すっかり煽りに乗せられて
はしゃいでしまいました。
hawaiian6
なんだかユウタとやたら目があった
暴れている僕を見て
嬉しそうににこりとしていた。
楽しそうに演奏するしいいよね。
あといいかげんCD買おうぜ、俺。
MY WAY MY LOVE
hawaiian6終わったら半分くらい帰ってしまいました
ちょっと失礼じゃないのか?
スペースが出来て暴れやすいからいいけど。
MC無しでガンガン曲を。
熱かったですよ。
ギターの人が勢いあまって?ずっこけていた
さらに勢いあまってドラムセットに突っ込んで終了。
アンコールも無かったです。
hawaian6の方が長かった気もします。
しかし良かったなあー。
やっぱり若手?バンドはいいですねえ。
ライブハウスを出ると
そこは中華街。
いやあ、すげえなあ。
中華街をちょっと外れると
こんな空間があるなんて。
なんだか感動しつつ
杏仁豆腐
ココナッツプリン
サトウキビジュース
で栄養補給して撤退。
終わった後デザートで締めれるのもイイネ〜。
やっぱりライブハウスだな。