Kill your T.V.09と仕事と

仕事です。
思ったほどだるくない。
っていうか
移動と歩きとライブ地獄だった
休日の方がよっぽどハードだったぜ!!
Kill your T.V.09のライブへ。
新代田 FEVER
『Kill your T.V.09』
というコンピレーションアルバム発売ツアーみたいです。
今日もラムジンジャーを呑む
ベロベロですよ。
ちょっとのアルコールで酔えるのは
安上がりで良いですね。
mouse on the keys
2度目。
かっこいい。
演奏にあわせて映像が流れるんですが、
前回と一緒なような?
そうなるとセットリストも一緒なのかな?

PANIC SMILE
初見。
なんだか変リズムを挟んでくるので
初見だとノリ辛いのですが
良く息が合うな。
長いソロがあって凄かった。

lostage
初見。
でもノリ易い。
さっきまで客席で見ていたそうですが
近くに居た女の子が
前の2バンドいまいちノリ切れてなくて
それが見れただけでも今日来て良かったです。
だそーです。

マスドレ
近くで見れたよ。
改めて近くで見ると
なつこんは幼児体型ですね。
でもさ、そんな幼児体型が
髪を振り乱してベースをかき鳴らす
そのギャップが
スゲーかっこいいんだよ!!
キーボードを片付ける際に
マイクスタンドが倒れてきて
頭を打っていたけど。
そんなドジッ子
髪を振り乱してベーs(ry
チエミは男前だなあ。
客席がのってるのを見て
笑顔で楽しそうに弾いていた。
いさこんの顔始めてみたけど
優しそうなお兄さんですねえ。
中尾憲太郎も出てきて
ビール飲みつつ
2曲やって帰っていった。
袖からなんか言ったみたいで
「今いわんでも良いじゃないですか
 終わってから言ってくださいよ!!」
的になつこんが返していた。
「CD買ってくれた?」
の問いかけに
答えはまばら。
ゴ、ゴメンよ
今日聞いたバンドみんな良かったんで
買いますCD。
それにしても僕は
「かっこいい!!」
しか言えないのか
語彙がすくねーな。

あと、ニュースで
相対性理論
第1回CDショップ大賞で
大賞を取ったそうです。
どっちかって言うと
コアな人向けの音楽かと思ったら
そうでもないのかなあ?