ぴあと収納と

横山健のチケットが発売です。
いつもはパソコン前で
マウス連打しているのですが
ぴあの店頭に行って見ることにしました。
9時45分ころに記入した紙を渡せるようです。
ぴざおぶですのバックを持った子がいました
きっとライバルよー。
さて、10時過ぎにてくてく店頭の前に行って見ますと
先ほどのぴざおぶですの子が一番で
見事にチケットをゲットしていました。
む、むむむ。
僕の順番はそれから5番目くらいで
多分ほかのチケットを取ろうとした人なのでしょうが
「チケットがご用意できませんでした」
なんていうやり取りを聞いていると
不安になってきますね。
さて、私の番で
「一度売り切れになったんですが、
 キャンセルが出てご用意することができました」
ということでした
わースゲー嬉しい、
本当にありがとうございますー。
と思ったものの
上手く表情に出す事が出来ず
申し訳ない気分になりました。
もうちょっと感情表現が上手くなりたいな。
照れ屋だからなあ・・・。
しかしこれで
新メンバーのken bandがミレマスネ!!
しかし待てよ・・・
12月16日 横山健
12月17日 フロンティアバックヤード・バンアパ
12月18日 木村カエラ オトコク祭
なんて忙しい。。。
そりゃ坊さんも走るわ。
16日に首痛めて
17日に首折れて
18日に首もげる
予定です。
19日〜22日のエゴラッピンのチケットも欲しいけど
明日10時予約開始で
その時間って丁度マラソンなのよねー。
でも生で見てみたい・・・。
12月はこのほかにも
4日 hawaiian6
8日 ジョンレノンスーパーライブ
28日 CDJ
とライブ三昧です。
ハハハ散財散財!!
仕事もハードになりそうだし大丈夫かなー。
その後本屋で
うちの妻ってどうでしょう?
を購入し
銀だこを食べながら読む。
この銀だこ
まだつくり慣れていない人が作ったのか
上手く丸まっておらず
継ぎ目の部分が壊れて
一口で上手く食べれませんでした
く、くそう
と思いましたが
猫舌の僕はどうせ一口で食べれないのだから
これは丁度良かったのかもしれません。
その後漫画を収納する物を探してうろつきます。
やっぱりカラーボックスかなあ
今あるカラーボックスの上に
丁度乗せれれば良いんですがー
そもそもサイズわからねえ
ということでコーナーに置く棚を買って帰る
トイレに置くつもりでしたが
組み立ててみたら
思ったより大きかったので
台所に置くことにしました。
トイレ用はまた今度ネー。
久々にびっくりドンキーで食べる。
味噌汁にとろろ昆布が入っていて
とろろ昆布は子供の頃食べて
「苦手だな」
と思って以来の遭遇でしたが
意外と食べれたので
まだまだ子供だと思っていたのだけど
いつの間にか大人になっていたんだなあ
と自分の成長を喜びました。
デザートまでつけたら
前の席の子供がものほしそうな顔で見てきたので
申し訳なくなりました。
神戸へ行った際、
カキ氷食べながら歩いていたら
子供が
「カキ氷食べたいーーー」
とごねだしたので
親御さんに申し訳ない気持ちになったのを
思い出しました。
そーいやー関西に行った頃の日記を
アップしないとなあと
さらに思い出しました。