食べ放題とデザートと


先輩の送別会で
中華の食べ放題に行きました。
行く前からぼちぼち予想はついてましたが
こってりした中華と食い放題の相性は悪い。
さっぱりメニューが充実してれば
まだなんとかなりましたが、
冷やしトマトのサラダしかねえ!
中盤でぐったりしたので
デザートばかり食べてました。
ゴマ団子 2個
アイス 2皿
杏仁豆腐 1皿
食べたのですが
「杏仁豆腐もう一皿食べないと
 2つずつにならないよ」
と同僚に言われたので
良く見てるなあ
と思いました。
明日も飲み会なので
1次会で終了。
先輩は明日も朝から仕事だ
と家にかえって行きました。
大変そうですなあ
かえって悪かったかも