給料日と散財と

箱根に行きました。
すんごい混んでました。
『どっか外で食べるか』
と上司が言ったのですが
混みっぷりに入る気がせず
『小田原降りて食うか』
と言うことになったのですが
道路が凄い混んでて
降りたら3時で
ほとんどのお店は中休みに入ってしまいました。
4時までやってる蕎麦屋さんに言ってみたのですが
『商品がなくなったので終了いたします』
の文字が
アチャー。
さて給料が出たので散財しまくります。
「CD:locofrank:ripple」
「CD:依布サラサ:カラクリカラフルビジョン」
「DVD:band apart: 2nd floor」
「漫画:尾田なみえ:マコちゃんのリップクリーム1,2」
「漫画:山下和美不思議な少年7」
「漫画:福満しげゆき僕の小規模な生活2」
「漫画:たくまる圭:アルフー少年」
「エロ本:ホットミルク→G=ヒコロウ
買いすぎだ!!
エゴラッピンのCDは買いませんでした
こんな生活いつまで続くんだろう・・・。
小田原にある「まめや」
所狭しと乱雑に本が並べて歩けど
店員に聞くとさっと本が出てくるのが
スゲー。