ごろごろと思索と

ゴロゴロしながら思索にふける。
自分が得する事をするのが苦手だから
好きな人と話すのが下手なんだな。
下心のある行動なんて唾棄すべきだけど。
それが出来ないとダメだー。
まあ、あんまり気張らんで頑張ろうか。
とは思うのですが
大好きなばーちゃんの具合が悪く
ばーちゃんが居なくなったら俺はどうなるんだろうね
と縁起でもないことを考えるようになりまして。
僕がチンピラになるのを止めてくれた
ばーちゃんが居なくなったら
僕はまた荒れるんでしょうかね。
やっぱり好きな人が側に居てくれると
一生安心して暮らせそうなんだけどな。
それはこっちの話だからな。
「あなたのおばあちゃんぽい考え方が好きです」
とか言ったら殴られるんだろうな。
あたしんち。
小田原のかまぼこ博物館が取り上げられてて
おおっ
と。
ユズヒコでてこず。
無念であります。
釣具屋でクーラーボックス購入。
イナダ釣りに行くんですがと話すと、
『今一杯釣れてるんで大きい奴がオススメです!!』
と店員さんが推してくるが
結局中くらいの購入。
中くらいのが色々応用が利きそうだったので。
帰ってきてぐったり。
なんかゆっくりしてて良いですなあ。
たまってる仕事もやらないといけないんだけど
さて、明日は釣りだー
「あしたはれたら釣りだ」
ってオクダタミオの歌詞にあったなあ。

これだっけ?
!?