早起きと渋谷と

5時起きです。
三連休のおかげでなんともないぜ
明日も5時起きなので
厳しそうですが。
渋谷のアップルストア
原田郁子の無料ライブが!
というのでノコノコ渋谷まで行ってみました。
渋谷の辺りは人ごみが激しく
渋谷の辺りの女の子にちかづくと
鼻がムズムズしてくるので
苦手な場所です。
さて仕事を終えてソッコー出たのですが
着いたのは7時半
ライブは8時からの予定だったので
とっくに偉い行列ができてました。
流石凄い人気だな〜。並んでみるも
警備員が
『この辺に並んで頂いている方は
入場できませんので
お引き取り願いたいのですが』
と言ってきましたが
せっかく来たので並んでみますが、
当然の如く入れませんでした。
『道路に広がると警察がきて
ライブが中止になるおそれがありますので
お引き取り下さい』
と言いますがどうしようとモタモタしてると
『車道にでると本当に警察がくるので、、
また他のお店の迷惑になりますので
歩道の端に並んで見てください』
ということでしたので、
そのまま聞かせてもらうことに
拍手が鳴って
郁子さんの声がちょっぴり聞こえて来ました。
ステージはよくみえません。
まあこれはこれで良い思い出になるね、
やい、渋谷もう少し静かにしろ、
声が聞こえないじゃろが!
と最後までしぶとく居ましたところ
最後笑顔で手をふって
階段を登っていく郁子さんが
チラリと見えましたよ
来たかいがあったと言う物です。
ここまでくると、
変な宗教みたいですね。
私のミーハーぶりが露呈したところで
帰ってさっさと寝ます
明日も早いんだ

※携帯から書いたので改行変やも