定食屋と水と

ガリガリ君食べてたら
前のおじさんのはげ頭に
アイスを押し付けたらどんなリアクション取るかな…。
とよからぬ考えが頭に浮かんできました。
職場で同僚が机の前で立って話をしていたので
そおっと椅子を遠ざけます。
腰掛けようとした同僚が
椅子が無いのに慌てふためいた様子を見て
クスクス笑っていると。
『子供みたいな顔してやる事まで子供ですね!!』
と怒られました。
年下に。
く、くそう。
仕事で平塚に8時過ぎまで居たので
八雲でも行くか!
と行ってみるとお店が閉まっていて
丁度店員さんが帰るところでした
「今日終わっちゃったんですよ。すいません。」
いえいえ。残念ですが仕方ないです…。
ていうか顔が割れていたのかッ!!
平塚に住んでいた頃に
よく行っていた定食屋さんへ。
ここの店員さんはかわいい上に
接客態度が良すぎる
水を飲み干して
空いたグラスを見つけるやいなや
水を注ぎに来る。
据え膳食わぬは武士の恥!!
とその水を飲み干す僕のはらは
たぷんたぷんです。
ゲップ。
カウントダウンジャパン
チケット申し込んでみたよ。
今月の財布は絶望的だよ。