首の痛さとかわいさと

さて、昨日は
sibuya O-estで首振りまくりでした。
首が痛いよ。
渋谷は1年ぶりくらいだったのと
行った事が無いライブハウスだったので
道に迷いました。通り過ぎちゃったよ。
物販も既に凄い列になっていましたが
なんとかツアーTシャツを手に入れることができました。
既に前の方は人が一杯だったのと
体調が万全というわけじゃないので
後方でだらっとみることに。
ダイブする人を転がさなくて良いのは
楽だなあ。
GUESTはWATER CLOSET。
ピザオブデスのベストアルバムで
割と気に入っていたバンドでしたが
生は初です。良いですね。
女の人がパワフルですね。
そしてken bandですよ。
一曲めから上がる曲で
どうなる事かと思いましたが、
kenのぐだぐだトークで適度に
クールダウンしてもらえるので、
後半までなんとか持ちました。
あんま似てないナベアツとか郷ひろみとか、
食い放題でサージがうんこもらした話とか。
ハリセンボンのやせたほうに似ているといわれるとか。
会場のちびっこにピックあげたりとか。
「じゃあ、おじさんがこのギターを弾くバチみたいな奴をあげよう。」
ピックが分からない子はバチも分からないと思います…。
「ネットで色々言われている」
と少し凹み気味の健。頑張ってください。
なんか昨日(初台)のライブで皆さんにあだ名がついたみたいです
なぜかガンちゃんはブーデー。
サージが自分を差し置いて「ハハハ、ブーデー」
って笑っていたのが印象的でした。
アンコール
そしてアコギでダブルアンコール。
私の前の方の人が座ってくれなかったので
座って聞くことができませんんでしたが、
アコギアンコール聞けたのは始めてなので
良かったー。
しかしライブでlove me slowlyってやってくれないなー。
デッドアットブドーカンが久々に聞けたのはうれしかったですが。
さて今日です。
部下が集まりに出た際に
私の同期の一人にあったらしく
「かわいい人ですね」
というのですが
「僕は苦手だな」
と返すと意外そうな顔をしていました。
なんかテンション高くて八方美人ぽいキャラが
だるげな僕と噛みあわない感じです。
確かにかわいいんですけど。
間違いなく一緒に居たら疲れる。
周りの人は大体好きみたいだけど。
どーもダメです。
気が合う友達(ダウナー)も
俺も苦手だと言ってたので、
多分ダメ人間とは合わないんでしょう。
良かったですね。
狸を見ました
しっぽがふさふさしている
ちょこちょこ逃げていきました
かわいいかわいい。
さて、昨日寝たの4時くらいなので
早く寝ようと思っていたのですが
音楽聞いたらあがってきまして
なんだかんだで11時。
いいかげん寝なさい。
明日は
「DEAD AT BUDOKAN
の発売日ですね。
ケペケペ。
http://www.sweetloveshower.com/
こんなものが山梨でやってたのか。
っていうか去年は横山健出てたのか…
知りませんでした…。
今年は奥田民生が出るみたいですが
RUSH BALLで
大阪に遠征する予定です…。
うーん、来年に賭けますか。
まだココに居れたらですけど。
『山中湖交流プラザきらら』

良く仕事で近く通るんだけどなー
灯台下暗しでした。