レビュー数と紫陽花と

やっぱりどう考えても
レビュー数がおかしいのですが??
誰が読んでると言うのでしょうか
こんなものを。
多分あれやこれやで
検索に引っかかってるんでしょうね。
たいした情報も無くてすいません。
てへり。
とぶりっ子でレビュー数を減らす姑息な作戦。
昨日のしずくちゃん
『ぶりっ子でちょっとダメな先生だとおもってたよー』
しずくちゃんがブラッディー先生を評していましたが
ぼ、ぼくは好きですよブラッディー先生。
「もー、そんなこといっちゃだめだゾ」
とか言う口調がたまりませんね。
しずくちゃんって誰に向けて作られているのか
謎なアニメです。
他で言うと「はれときどきぶた」とか
星のカービィ」とかがこんな感じでした。
マイメロも昔はそうだったんだけど
きららっになってから子供向けに落ち着いた感がありますね。
とアニメ批評でさらにレビュー数を減らします。
開成町あじさい祭りが行われています。
田んぼの脇の農道にあじさいが一杯植えられていて
なかなか綺麗ですよー。
小田急沿線で紫陽花好きの方は見に来て見ると良いかもしれません。
お祭り自体は来週の日曜日までですが
見ごろはそれより後になるんじゃないか?
と言うことでした。
今日見に行ってきた感じですと
確かにお花が開ききっておりません。
今でも十分綺麗ですが
全部開いたらえらい事になりそうですね。
紫陽花はなんだか和な感じでとても好きです。
和服を彷彿とさせますね。
色が変わるしステキよねー。
また見に行ってみようー。
しかし蛍といい紫陽花といい、
梅雨は梅雨で楽しみが多いなあ。
『GENTE2』
オノ・ナツメさんは
本当に良い雰囲気を作るなあ。
僕もいい老紳士になりたいものです。
相変わらずジジかわいいですね。
ジジと一緒につまみ食いライフを送りたいです。
どんなライフですか。