うーん

朝やってきて
「もっと自由な遊ぶ時間が欲しい」
とか言う部下の扱い方を教えてください。
週休二日、5時には帰っているんですよ??
やる気が無い人って
どう指導したら良いんでしょう。
暖簾に腕押しな感じです
ハァ。。。
 
歯医者へ。
親知らずを削る。
「麻酔します??」
「痛いですか??」
「我慢強いほうですか??」
「いや、弱いほうです(ヘタレ)」
ということで麻酔してもらって
ガリガリゴリゴリギュリギュリ。
痛くないんだけど脳に響く感じがたまりません。
虫歯削ってセメントで埋めて終了。
「神経の近くまで削ったので、
痛くなったら言ってください。
神経取るか、歯を抜きますから」
だそーです。怖いよー。
2時間ほど麻酔が効いていますので
ご飯食べないで下さい→納得
寝ないで下さい→??な、何故?