スコア

「バンドスコア はじめてのチュウHi-STANDARDカバーベスト集― 」
が届きました。
ついでに
「love is a battlefield
を買ってきました。
でもまだまだ弾けません。
勉強はどーした。
 
うちの地元は
わかめの名産地として有名なのです。
丁度いま、わかめの旬でして
店頭で並んでいるわかめを見てみると
おお、地元の方の名前が。
なんだかうれしくて購入してしまいました。
わかめが名産とかぱっとしねーな。
とか高校の頃とかは思ったものですが、
こうやって地元を離れてみると何か名産があるのは嬉しい。
岩手のド田舎から出てきた僕とわかめ。
僕もわかめに負けないくらい人に認められると良いですね。
メカブ食べたいーーーー。