PC円陣

隣の人が
ネット開通してないので
パソコン使わせてくれ。
と言うので
壁紙を小橋めぐみから変更しました。
す、すまん。
 
チャリの異音は
ブレーキ部分のワイヤーが、
ギア側に曲がっていたために
こすれて出ていただけで
ワイヤーを外にグイッとしたら止まりました。
出費しなくてすんで良かったですよー。
冬場放置していたので
サビとか汚れが目立ちます。
とりあえず汚れは拭いて上げたのですが
前の点検から1年たつし
また点検・整備に持っていかないとー。
夏のボーナス時だな多分。
 
列島さんを部屋に放してケージの掃除。
部屋が綺麗だと列島さんが
どこにいるか丸見えでやりやすいです。
はじめにトイレを入れたら
そっちを家だと思ったようです。
後から入れた家には見向きもしねえ。
 
味噌汁を作ろうとおもったら
ほんだしが切れておりまして
「お味噌汁ってほんだし入れないと
おいしくないんですねっ!」
って料理を始めたらしい
好きな人が言っていて
「当たり前だろ!」
と思いながら
「か、かわいいですね」
と思ったあの頃を思い出して
鬱になりました。