ウルジャン売るウルウル目のチワワ

ウルジャン
丑忍の能力は
大気中の金属元素を吸収して
堅くなるでした。
カ、カッコイイ。
ジョジョ休み。
皇国の守護者の人の漫画が
あ、熱いゼ!!
連載してくれないかなー。
メビウスギアの
アクションシーンは
何をやっているのか
さっぱり分からないのですが
 
チャリンコで秦野まで
スキー用の手袋とゴーグルを買いに。
久々のチャリ
やっぱり気持ちいいです。
いいアイテムですよねー。 
秦野ジャスコ
なんていうのかな
マックとかラーメン屋とかがあって
テーブルと椅子が一杯おいてあって
トレーはお返し下さいとか書いてあるとこ
あそこで夕ご飯。
ガキ共が
走り回ったり泣いたり笑ったりしている中で
食べるご飯というのも新鮮で良い感じです。
昭和の食事風景ってこんな感じなんだろうなー
と思いながら孤食しました。
 
ペットショップで犬を眺める
あまりのかわいさに
自然と顔がほころんできます
人の気配を感じたら
渋い顔をしないと行けません。
僕が見ている最中なので
あんたら帰ってください(営業妨害)