ボーリング

ボーリングです。
去年の年末腰を痛めたので
応援に回ろうか
と思ったのですが、
すでに予約入れてあるわい、このボケ
と言うことでしたので
そろりそろりやりました。
真ん中に転がせば
全部倒れるというわけでもなく
難しいスポーツです。
最近やっと100行くようになりました。
 
ワイワイ飲み会の後
宿泊所の食堂で飲み。
なんかいつも元気な人が
しょんぼりムードだったので
なんかあったのかと思ったら
さっきのワイワイ飲み会で
上司に「雑用係長」
といわれたのがショックだったらしい。
でしばらく愚痴を聞かされた。
上司も冗談で言ったんじゃないのかなー?
と思ったのですがどうやら本人は
ショックを受けているようだったので
うんうんうなづいていました。
そんな感じで適当に相槌を打ちながら
飲み会会場にしばらく居ると
「÷さんて○○ちゃんの事好きでしょう?」
とかいきなり言われて吹いた。
 
Q.
飲み会の席で男子3人で話をしていました
A君は「子供が嫌いだ!」
という話をしました
そこへB子さんがやってきました
しばらく話をしているとまた
「子供がすきかきらいか」
という話になりました。
するとA君は
「子供大好きです!」
といいました
C君とD君は
「さっきと言っていることが違う」
と言うと
「何言ってるんですか?子供大好きっすよ!」
といいました。
さて、A君を殴ってもいいですか?
 
妹の誕生日でした、
おめでとうございます。