早起き

早く起きて準備したのですが
意外と早く終わってしまいました
あと30分は寝れたなあ。
くそう、損した。
 
昨日買った漫画
皇国の守護者
最終巻。
もっと読みたかったなー。
原作者と揉めたというのは
本当なんでしょうか?
ダンツァ
この前買ったんですが
初夏威厳定番(初回限定版)
クマのぬいぐるみ付き
でクマがかわいかったもので
買ってしまいました
見ろ、この無計画性。
遠からん者は、音にも聞け。
近くばよって、目にも見よ。
バカだねー。
 
さて、時間も潰せたし
研修へ行ってきます。
前回の研修中日記を書いておらず。
その部分が抜けてて気持ち悪いな
と思うので
今回はなるべく書き溜めるなり
ネットカフェゲリラ作戦を決行するなり
しようかと思います。
 
新宿で高崎行きの湘南新宿ラインの乗り換え待ち
後ろの親子が
父「高崎まで行くのかぁ、遠くまで行くナァ」
子「タカサキって外国??」
という会話をしていてかわいさで吹き出しそうになりました。
アホの子ほどかわいいなぁ。