今年も終わりました

『傷だらけの仁清』
の総集編があったので
読んでみる。
ああ、いいですなあ
任侠の世界は良いですなあ。
好きで好きでたまらないけど
手は出せないんだ。
ジーンときますなあ。
どっかに守りたい感じの女性はいないですか?
 
相変わらず腰痛し。
でもトイレ汚かったので
トイレ掃除。
まったくまったく。
 
年越しは
ドラえもん見て
お風呂入って
ガキの使い
やっぱドラはのぶよだなー。
ガキ。千秋と遠藤が切ない感じでした。
いつの間にか2008年になってました。
ちょっともったいないですが
これはこれで。
 
2007年取りまとめ
 
買ってよかったもの:BANG&OLUFSENのイヤホン
装着感が無くて素晴らしい!
 
よかったゲーム:くりきん
たいして期待してなかったソフトですが
きっちり作ってあってとてもよかった。
あとはポケモン不思議のダンジョンですかな。
 
よかった映画:300
今年はほとんど見てない気がしますが。
爽快感から言うとこれ。天然コケッコーも良かったですが。
 
まーいろいろあったけどいい一年だったのでは
ないでしょーか?
横山健、生バンアパもできたし。
生ドーパンは来年ということで。