夕日町の三日

本屋に三丁目の夕日全巻を頼んでいたんですが
何かの陰謀か1巻しか届いてなかった。
くそう
と思ってとりあえず1巻読んだんですが
凄い泣けたので
ああ、一巻だけで良かった
涙腺が枯れるところだったぜ。
と手違いに感謝。
なんだか
凄い能力を持った職人が埋もれている感が
とても良かった。
 
着うたフルを取ってみる。
取ってから気づいたんだけど
フルの状態で着メロに出来るわけじゃないんだね
サビの部分とかしかできないんだね
だまされたぜ!
とりあえず奥田民生の恋のかけら
依布サラサのカリキュラム
を取ってみた
1曲420円って結構なもんですねえ。
漫画買えちゃうじゃないかー。
 
ちりとてちん
ちょっと見てない隙に
A子が草々さんと付き合っていた
ほんとA子自重してください。
四草さんは酷いなあ
と思うけど
僕の妹の扱い方に似ているので
僕も自重しようと思いました。