ティン

暇だったのでぷらっと鎌倉へ
去年は忙しさで紅葉見れずじまいだったので。
といいながら出るのが遅くなって
ついたのが午後3時。
小町通り→源氏山公園→銭洗弁財天→由比ガ浜長谷寺→駅
というかんじでぷらぷらぷらと。
どこも通り過ぎただけ。
紅葉はまだ結構キレイでした。
しかし修学旅行で来た時は
まさかこんな鎌倉の近くで生活する日が
やってくるとは思いませんでした。
人生は面白いですね。
 

鎌倉のごみ捨て場。
なんて情緒あふれるゴミ捨て場なのか
歴史と生活のコラボレーションというか。
生活の側にある歴史という感じが
たまりません!
よしボーナスで鎌倉に家を買おう!(無理です)
鎌倉に住みたいものです。
 

もうクリスマスなのね。
http://www.0467.co.jp/index.html
というわけでここでケーキを買って見ました 
おいしいです。