SQ

月曜日に靴ズレしたんですが
昨日の山歩きで悪化したぽいので
今日も山行く予定だったのですが
のんびりと事務処理する事に。
あ、良く考えたらあれもやらないと。
とかで全然のんびりできませんでしたが
あと靴ズレ痛いです。
 
印鑑登録は三文判でもやってくれました!
けど大丈夫なんでしょうかコレで。
 
荒木氏目当てでジャンプSQを買ってみる
クレイモアギャグマンガ日和を初見。
クレイモアってエンジェル伝説の人だったんですね。
イラストしか見たこと無かったから気がつきませんでした。
まあ定期購読するほどでも無いかなー
と思ったが占いコーナーに福満しげゆき氏の4こま漫画が!!
ゲェーーーッ。
お、奥さん(?)ムチムチしててかわいい。
と言うことで来月も買っちゃおうか悩みます。
ていうか先月号欲しいよ先月号。
 
チケットぴざ
抽選外れた
orz。
e+に期待します。
 
今日は依布サラサさんのCD
『カリキュラム』の発売日です。
まあ、売ってたら買うかフフン
とか思っていたんですが
気がついたら3軒ハシゴしておりました
売ってないよ!
ツタヤで確認してもらったら
ツタヤの在庫も無いので
メーカー問い合わせになります。
とのことだったのですが
売れてるの?
生産数少ないの?
まあなんにせよ走り回って疲れた。

amazonで買おうと思ったら
『4日で発送』
ですね。
うーん売れてるといいなあ。