割と良いですね

割と調子が戻ってきた
よしよし
でもフットサルは無理じゃないか?
 
なんとかいってきました。
体調を気遣ってもらい
ほとんど出番はありませんでしたが。
河野太郎氏が来ていた
大連立とか騒いでいる最中
大丈夫なのかしら?
結果は4位でした。
予選リーグ

決勝トーナメント
かと思っていたら
予選リーグ

中途半端決勝リーグ
でして
結果4位でした。
あと抽選で帽子貰った。
ぬくいぬくい。
 
もやしもん
アニメではじめて見ましたが
面白いですね
勉強にもなるし。
菌が肉眼で見える主人公の
大学ライフを描いた物みたいです

主題歌の
『カリキュラム』
がかわいいのです。
これはなかなか萌えるな
なんて年甲斐もなく思ったのですが
歌っている方は
依布サラサ
という方で
あの有名な井上陽水の娘さんだそうで。
うちの父が良く聞いていたあの井上陽水です。
「都会では 自殺する 若者が 増えている」
井上陽水の娘さんに萌える日が来るとは
思わなかったですぜ。
 

テニスコート
パンチラ撮ろうとしたら
誰も居なかったの図