ない

なんつっ亭
ラーメンを食べに
秦野は距離はそんな無いけど
勾配がきついのです。
ひいこら。
5時からということで
5時半を目指して向かっていたのです。
そんな早けりゃだれもいないだろうと。
甘かった。
すでに行列できてた。
30分くらい待って食べて帰って着ました。
家族連れ4人組はテーブル席狙いだったので
僕の前に並んでいたのに
僕が食べ終わる頃にやっと座れていたので
順番待ちの間
ぴょこぴょこ跳ね回る子供を見て暇を潰していた私としては
なんだか申し訳なかった。
クソカワイイですなあ。
 
ソファーの前に置くテーブルでも買おうかと
家具屋さん行ってみたら定休日か営業時間過ぎてたのか
閉まっていましたがっくり。