EA

今日も
応援団うってねーよう
とかほざいてたら
海外版の応援団
エリートビートエージェント
が届いた。
英語分からないし、洋楽も詳しくないし
そんな僕でも大丈夫かしらと
思っていたのですが杞憂でした。
絵見てれば大体の話の流れは分かるし。
音楽もどっかで聞いたことのある曲が入っています。
ていうか洋楽どころか邦楽も詳しくなかったんでした。
そんな僕が応援団を楽しめたのですから
このソフトを楽しめないわけがありません。
ていうかきーた事無くてもいいんだ
ゲームミュージックだと思えばいいんだ。

しかしこれ上画面にアニメが表示されるんですが
これの動きが非常に良い感じなのは相変わらずですなあ。
よくうごきよるわ。
雨乞いするお母さん、
高い高いしながら回転するおねえちゃん
動きがステキです
 
セクシーボイスアンドロボ
ものがたりに実際の事件を想起させる内容があるため
今日は再放送かー。
別に良いじゃんとおもうけど
人が死んでるあの事件だったら
やっぱり当然だなー。
あとで放送されるんでしょうか。

いちおうビデオには撮ってあるんですが
1話目しか見てないのです
そこであらすじをざっと見てみたら
1話目以外オリジナルの話なのね?
ロボオタクと女子中学生という設定のみ原作どおり?
じゃいっそ全部オリジナルでいいじゃーん。
と見てない男がほざいてみる。